どこまで遠くに行けば

2011年04月18日

天気のいい連休に入れば、原付(50cc)で遠くに走れるか試したこともありましたが、
ここ数年まともに遠出した覚えがありません。

どこまで遠くに行けば以前、5月のGWには阿蘇の登山道まで行ったこともありましたが、
我ながら随分と酔狂になれると思います。

今年も時間があればまた行ってみたいです。

※下に写真の地点のストリートビューが表示されると思います。

大きな地図で見る


出品中の商品はこちら
同じカテゴリー(寡黙のT)の記事画像
近所の絶景も悪くないです
花見にも行けません
3Dなあれ、買ってきました
メモリゆえに、ケチってはいけません。
見たくもない、ブルー(;;--)なスクリーンです
同じカテゴリー(寡黙のT)の記事
 近所の絶景も悪くないです (2011-04-22 19:00)
 見て回るだけでは・・・ (2011-04-11 18:43)
 携帯電話も人力で充電できる時代です。 (2011-04-07 18:07)
 花見にも行けません (2011-04-03 17:44)
 パソコンで困れば・・・ (2011-03-30 18:30)
 ブルースクリーンが治らず(;--) (2011-03-26 18:45)

Posted by advanceworksSELECT at 18:53│Comments(0)寡黙のT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。